仲間と共に戦場をかけろ!!「BLACK SHOT」



キャラクターや武器が成長する!本格ミリタリーFPS「BLACK SHOT」!戦えば戦うほど武器もキャラクターも強くなる「成長システム」や、FPS初心者から経験者までが 気軽にプレイできる、コンピューターを相手にした「COOPモード」を搭載。プレイヤー同士で2人1組になって協力することで、様々な恩恵を受けることができる「パートナーシステム」 など今までになかった新しいオンラインFPSゲームです。

装備した武器の系統に応じてレベルが設定されているので、敵を倒せば倒すほど武器が成長し、より強力で特別な武器を装備することができるようになる。また、キャラクターのレベルに 応じて装備できる武器の種類やスキルが増えていくので、自分好みのキャラクターに育てあげることもできる!プレイヤー同士が2人1組で協力しあう「パートナーシステム」の最大の特徴として、 パートナーの視界を共有することで、敵を見つけやすくなり、他プレイヤーの位置関係などリアルタイムで戦況を把握することが可能となった。また、移動指示・弾薬支援やパートナー専用ラジオ、 リベンジなどの多様なシステムが使用可能になる!プレイヤーが最大4人で協力して、敵NPCから拠点を守り通すことがミッションとなる「COOPモード」!など楽しめる新要素が盛りだくさんの オンラインFPSゲーム!

必要最低動作環境
対応OS
日本語版 Microsoft Windows 2000 / XP / Vista
CPU
Pentium4 2.0GHz以上
HDD空き容量
グラフィックカード
GeForce4 FX5700以上
ATI 9550以上
サウンドガード
メモリ
512MB以上
DirectX
Direct 9.0c以上
料金
基本プレイ無料
登録・ダウンロード

自分だけのキャラクターで戦場を駆け抜けろ!!
↓↓↓
posted by OGI管理人 at 12:54 | レビュー&コメント(4) | TrackBack(0) | ブラックショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このゲームへのレビュー&コメント
http://www.softbanker.net/sex/27_01.html

楽しみといえばレディコミをみちゃうこと
Posted by 熟女 at 2010年07月06日 23:21
http://www.ggqg.net/logloglog/adaruto9.html

このゲームおもしろそうじゃね?
Posted by 素人 at 2010年08月04日 09:58
http://xn--urs05q.book-web.biz/logloglog/adaruto15.html

ずっぽりゆさゆさヤリまくる
Posted by フェラ at 2010年09月13日 20:21
http://www.sahoko.com/

私は着衣でするのが好きなので
Posted by 出会い at 2010年10月05日 14:01
レビュー&コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

